両親、それは父と母を指す言葉です。

小さい頃から大人になった後も両親に変わりはありません。

そして自分が大人になり、子供ができれば、親になります。

そうやって人は人を残していく。

育ててもらった感謝は大人になったときに気づき、親孝行というもてなしをしていく。

いつまでたっても親と子供であることには変わりません。

少し嫌なことがあったときは、焼き肉を食べる。

嫌なことがあったときは、旅行に行く。

我慢できないくらい嫌なことがあれば、親に頼る。

最終的には親に聞いてみる。これが一番かと思います。

何か道に迷ったときには親に聞いてみる。どんな仕事に就くべきなのか、どんな進学先を選ぶべきなのか。

親に従え、というわけではなく、意見を聞いてみるだけで最終的な判断は自分で下せばいい。

それだけで自分の納得度はかなり変わるかと思います。

大野