タイトルだけで誰のことを指すのか分かった人は、ツウです。

そう、デーモン小暮閣下は10万59年も生きているそうです。

今年は地獄でも還暦を迎えるそうです。

10万年も生きていると様々な経験をされているかと思います。

音楽活動をしてみたり、コメンテイターをしてみたり、大相撲に詳しかったり、

最近は、コメンテイターを卒業されてしまいました。

悪魔の平均寿命は56億年なのだそうですので、これからも健康でテレビなどでの活躍を見たいですね。

顔は怖いですが、デーモンさんからの発言で違和感を持ったことがあまりないですから、人間についてもよく勉強されているのかもしれません。

10万年生きた者からすると、それ程長くない10年間務めてきたコメンテイターを卒業する際、「長い間お世話になりました」といったことに対しての突っ込みはなしですよ。

大野