年末の12月も早く過ぎますが、新年の1月もすごく早く過ぎると思いませんか?

私はいつもそう思います。もう2月です。コロナはまだ終息していませんが、今年はコロナとの折り合いをつけつつ時代に合ったサービスをご提供していきたいと思います。

契約書のリーガルレビューは火曜日から金曜日の午前中に添付して頂けましたら、当日、翌日納品を心がけています。

なるべき早く、高品質なリーガルレビューを行っています。

新規事業の許認可に対する要否のご回答も特殊な業種を除いては即日または5日以内のご回答を行っています。

これらをリモートで迅速に行っていますのでお急ぎの際には是非ご依頼ください。

行政書士 西本 忠敬