2021年度合格目標 行政書士試験の対策を試験の出題傾向を熟知した実務家が個別指導致します。

2021年度行政書士試験の試験範囲すべてに対し、わかりにくい用語や理屈も日常の平易な言葉、身近な例を使い丁寧にお教えします。

行政書士試験は範囲が広く、また一般教養問題や、民法の思考型問題、行政法の複雑化した問題など、近年学習方法が難しくなってきています。さらっと流す授業では対応できないものも増えてきているのは確かです。

当事務所では開設以来、行政書士試験の試験出題傾向に即した最短での合格を目的としつつ、必要な実務的な側面の知識も修得できるように工夫した授業を受講者に合わせて展開いたしております。

2020年度改正のあった民法など深く掘り下げるところは深く、行政手続法や不服審査法、国家賠償法などの比較の視点や判例の視点をおさえているだけで処理できる問題は、あえて、ある程度で止めてという「メリハリ」をつけた効率にこだわりぬいた授業を行います。

マンツーマンでの個別指導ですので、わからないまま終わることなく、またおよそ出題される可能性の低い所はバッサリ切ってしまって、「合格するため」そして実務家になった後に困らないようにするための授業を、受講者に合わせて大切に展開します。

過去2年間での個別指導での実績も多数出ており、今年もコアメソッドによる短期集中の授業を行います。

「受講料」1時間6.600円(税込み)(受講時間や、講師指定も可能です。お気軽にお問合せください)

絶対に合格したい方からのお問い合わせお待ちしております。

info@minamihonmachi.com

個別指導特設ページ