行政書士試験の個別指導を講師経験の豊富な実務家が担当致します。詳しくはお問い合わせください。

昨年度の弊所での受講生で合格をされた方の開始日から試験日までのトータル授業時間数データです。ご参考になさってください。

1, 23歳女性 過去受験回数0  
6月から受講  11月の試験日前日までの合計授業時間数 94時間

2, 48歳女性 過去受験回数0
8月から受講  11月の試験日前日までの合計授業時間数 70時間

3, 57歳男性 過去受験回数1 
4月から受講  11月の試験日前日までの合計授業時間数 120時間

4, 36歳女性 過去受験回数0
9月から受講  11月の試験日前日までの合計授業時間数 80時間

いかがでしょうか?無駄を省いた授業により全体的に学習時間数を減らすことができます。

弊所での授業の特徴は、行政書士試験個別指導では珍しい「対話形式」での授業を展開している点にあります。この方法により受講者の理解度がこちら側で把握できるため、お一人お一人に合わせたきめ細かな授業がご提供できます。

残り期間4か月を切ったこの状況でご不安を覚えていらっしゃる方も多いと思います。模試の点数が思ったより良くない、急だが今から何とかしたいといった方も大勢いらっしゃることと思います。

ある程度進めている方で分からない所だけ、効率の良い進め方だけ聞いてみたいといった方からのご相談も受け付けています。

ここから先は時間との勝負です。何とか今年の合格を手にしていただきたく、これからどこをやっていけば即点数につながるのか、またどうしても苦手な箇所でマイナーな論点を出るレベルで教えてほしいといった多様なご要望にお応えできるのも個別指導の強みです。

残り期間を悔いなく有効に使うために、何としてでも今年合格したといった方からのお問い合わせをお待ちしております。

1時間4.400円(税込み)~